inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

4月からのANN0パーソナリティ発表

なにか書き忘れてる感じがあったけどこれだ。

ほんと今週仕事で気力そがれてて頭回ってないわ。

 

というわけで水曜に記者会見があって発表されました。

news.1242.com

月曜のファーストサマーウイカが終了、火曜のCreepy Nuts

月曜のANNを担当するということでこの2曜日がそれぞれ、

月曜:フワちゃん、火曜:ぺこぱとなりまして残りは継続。

個人的にもう生きる糧になっている佐久間さんも継続なので

本当に嬉しい気持ちです。来年度もよろしくおねがいします。

 

とはいえここまでANN0が芸人に偏るとは思わなかったです。

YOASOBIとか断られたのかな…?ちょっと異常事態では?

TBSラジオが芸人で完全に固めつつある中で、

ANN系はジャンルを広く持つのが持ち味だと思ってました。

 

さて、次回の丸の内ギャラリーの音声ガイドは誰が担当するのか?