inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

懐古してます

なんとなく、過去の好きだったものに触れたりしてるんですよ。

いま調子よくはないって言うのもあるけど、最近なんとなく

「過去よりも今を楽しもうよ」って思いすぎてたというか。

それはそれで大事なこととは思いつつ、たまには過去にすがっても

いいと思うんで過去の曲聞いたりテレビの録画見たり。

今見たり聴いたりしても楽しいものもあれば今は違うなと思うものも。

 

実は「調子崩したときにこれを見たり聴いたりすれば回復する」みたいなのを

持ってなかったりするのでこの機会に見つけたい気持ちもあります。

これも「見つけなきゃ!!!」みたいな切羽詰まった感じでもなく、

自然に見つかればいいなくらいの適度な感じで捉えられています。

 

とりあえず今日はアマゾンプライムデーでちょっとだけ買い物した。

ちょっとだけでもないな、合わせると10000円ぐらいにはなるから。

届くのが楽しみですね。