inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

自分の性格のやっかいな所

M-Lineのコンサートがたいへん好評のようですね。

当然ながらそういう声を多く見ると「行ってみたい」とは思うのですが

それと同じか上回るくらい「だったら行かないで楽しんでやる」と

妙な天の邪鬼が顔を出すんですよね。

そもそもファンクラブに入ってないから人気の公演は多分取れない。

あと今は、基本的に5000円以上の現場は回避するという目標なので

よっぽどのことがないと行くという決断ができないんです。

 

そんな今日はやついフェス2日目ということで。

2日間配信で無料で楽しみました。ありがたい。

今のところ水曜は乃木坂の松村さん卒業ライブを配信で見たいですが

決まった時間に見ないとだめなやつだからどうしようかなぁ。

仕事があるから、通して見るとしたら寝るのがかなり遅くなるので

迷うなぁ…ディスクになるのを待つか…?