inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

コンテンツをあまり欲してない時期

がやってきました。こういうときって大抵不調の予兆なんですけど。

まぁ普段と比べて良くはないけどもそこまで悪いかな?とも思ってて。

テレビも最低限しか見ないし早送りしまくるし映画も腰重いし…

 

なんてことをグチグチ言ってるわけにはいかないんですよ。

特に恋もしていなければ家族とワイワイするタイプでもないので

人生の楽しみをエンターテイメントコンテンツに依存してる身としては。

とりあえずはラジオはなんとか聴いてるかな。やっぱラジオは敷居が低い。

普段聴かない人にとっては敷居高いのかもしれないですけど、

聴き始めるとテレビより断然気軽に聴けます。

そして今はタイムフリーという素晴らしい機能があるので

気になった番組を聴くのがとても楽になりました。

今からタイムフリーなくしますって言われたらショック受けるな。

 

…ちょっとまって。

こんなラジオの宣伝するために書き始めたんだっけ?違ったはず。

となるとここに書くのは必然的にラジオの感想になっていくはずなんですけど、

ラジオの感想をここに書くのもなんか違和感ありまして。

比較的聴いてるラジオが笑いに偏ったものと音楽かけまくるものなので

自分の中でちゃんと文章にできる気がしないというか忘れてるというか。

ハロプロのラジオはほぼ聴いてないしなぁ。ヤンタンですら聴いてません。

せっかくradikoプレミアムに入っているのに。

 

一応テレビは全く見てないわけじゃないですけどほぼほぼ見てない。

音楽も新しいのはあんまり聴いてないなぁ。

もう新しいものに対するアンテナが閉じてる感じ。

まぁ多分調子が戻ってきたらテレビとか音楽とかにも手が出ると思いますが

ちょっとそれまではこんな感じだからこのブログどうしようっていう。

でも毎日更新目指すのをやめたからそれはちょっと助かってます。

あのとき宣言しておいてよかった!冴えてた自分!!

 

近々で不安なのが明日発売のテレビ誌の内容でたぶん4月クールのドラマ雑感を

書く時期になってるんですけどこんなメンタルで書けるのか???

あれ書くの結構気力いるんだぞ。できんのか自分!!

書く方向で検討していますが断言はできないかもしれない。