inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2023FNS歌謡祭第2夜Xポストまとめ

始まった!

星空のディスタンス一発屋じゃないぞALFEEは!

これを50周年同士とくくるのはちょっと面白い。

マリン船長楽しみだな。

森香澄のカラオケでお馴染みふるっぱー!

この曲の歌詞をしっかり見たことなかったけどこんな感じなのか。

一曲ごとにVTRで説明入れてまでやる必要あるの?と思ったけど必要なんだろうね。

高嶺のなでしこは個人名後ろのモニターに出したね。さすがに覚えられんが。

anoって今年大ブレイクって扱いなの?去年じゃね?あ、紅白は流石に出てなかったから今年でいいのか。

柏木さんそれでいいのかw

生で披露できたのは本当に良かった。

サシニング娘。との違い。

チャーミー石川さんや!!

マリン船長、カリスマ的人気なのか!

僕青の番組はフジテレビなのか。

渡辺さんのぺこらもさらっと紹介された!

渡辺さんコメントで出るのかよwww

司会とやりとりするのかよ!

ヨーソロー使いがこんなところにも!

Ahoy!

やはり虹はフジテレビで聴いてこそだよな。

ハロヲタどれくらいまだFNS歌謡祭見てるだろうか、もう離れてしまったのかな…

広瀬香美とNight tempoは面白そう。

ジャルジャル、こんなこともやってるのか。

めちゃイケから解き放たれたジャルジャル

聖徳太子か、だんだん慣れると思ってたんだけど毎回新鮮につまらなって思う。

このremixいいな。音源欲しい。

見てるんだけどポストの頭じゃなくなってた。

上白石萌音は役者と歌をどういうバランスでやっていきたいんだろうか。

スキマスイッチ、最近の曲はわからないんだけど不思議と過去の人って感じはあまりしないんだよな。なんでだろ。

東急の人もお疲れ様だなぁ。羊文学見られてラッキー!みたいな気持ちならいいんだけどね。

GACKTって翔んで埼玉のイメージでいいの?本人がいいなら問題ないけども。

リトグリもこんな音楽シーンで長生きするとは正直思ってなかった。舐めてたかな、ごめんね。

ラストノートって香水の香りのことなのか。初めて知った。

フジコーズ出たら寝たいんだけどまだかなぁ。

いまエンドロール間違って映したろ???

THE ALFEEもキャラクターみたいなものだからな。

キティがメリーアン歌うのは面白いわ。

Ohキティちゃんwww

キティちゃんの曲になってしもた。

ゆずとコラボしてる櫻坂、もしかしてさっきの承認欲求フルメンバー?

さっきのキティちゃんメリーアンで頭が侵食されて今日の #FNS歌謡祭 の記憶が消えてってる…

このremixも音源欲しい。

スロー三木道三は新鮮。

なんでフジコーズこんな終わりの方なのかと思ったら佐久間さんの予定のせい??

ももクロ、ゆず提供なのか!

フジコーズきたー!!!

名前超速だけどテロップ出してもらったね!

AKBでも最近出来ないような方向性の曲が割り当てられたなという感じ。

峯岸さんも義理堅いな。