inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

超短期ブームの曲を紹介します

いつの頃からか安住紳一郎日曜天国がタイムフリーできるように。

昔できなかったよね?記憶間違いじゃないよね?

で、安住さんの表現いわく「人事の話」に興味があったので

初めてオープニングトークをしっかり聴いたんですけど。

その後に流れてくる曲にビビビっときちゃって。


www.youtube.com

聴いたことあるけどこの声じゃなかったと思うんだけどなと思ったら、

フィンガー5とか星屑スキャットとかがカバーしてたんですよ。

そっちのカバーバージョンもいいなとは思ってたんですけど、

これの出だしでもうぐっと掴まれちゃって。

どうしちゃってくれるのよ。また一つ好きな曲ができてしまった。

かっけぇよ…かっけぇ…