inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

寝る前に少し書く

テレビの更新が一応できたからだいぶもぬけの殻です。

テレビもレコーダー残量が厳しくて空けるのに精一杯で。

見たいもの、聴きたいもの、読みたいものはあるんだけど

なかなか時間と気力が捻出できないのが正直なところ。

どっちかっていうと気力かな。

時間はこの休みでどこも旅行行かないのであるんですよ。

 

そんな中石井ゆかりさんの本を買ってしまいまして。

図書館で借りた本も読んでないのに。

そもそも部屋にものが多すぎて困ってるのに。

なんかもう必要か不必要かはとりあえず置いといて買い直せるものなら一緒くたにしてゴミ処分するしかないかなと思ってます。

ま、そんなことを考えてると出口がなかなか出ないで

疲れるだけなので今日も寝ます。