inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビ見たやつの感想をまとめて

ハロプロカウコン

結構実況しながら見るのも楽しいね、これはこれで悪くない。

特にカウコンのMC部分があんまり得意じゃないからありがたい。

フジテレビTWOさんありがとうございます、来年もよろしくお願いします!

・千鳥ちゃん

キングちゃんの流れを活かしてボケ倒す内容になっていて結構満足。

一番笑ったネタが三四郎の相田の回答だったのには驚いた。

相田って大喜利できるんだ!っていう驚き。

紅白歌合戦

うーん、こうなんというか、想定の範囲内で終わっちゃった感じかなぁ。

もうウッチャンの司会も限界というか他の人探したほうがいいのでは。

視聴率ワーストらしいけどNHK的には足掻いた結果なんだろうなぁ。

ジャニーズカウントダウン

ヒットメドレーが昨年の曲ほとんどピンとこなかったなぁ。

一応Mステとか音楽特番で聴いたことはある、くらいな感じ。

修二と彰どうなるのかね。続報を待つ感じかな。

・こじらせナイトSP

傑作選を間に挟む必要はなかったかなぁ。オンエアできる撮れ高なかったのか?

紅白の話題から裏紅白へ、流行語大賞からギャル流行語大賞の流れもいつも通りすぎる。

千葉ヒャダは相変わらず楽しみ方がわからない。想定の視聴者に含まれてない感じ。

・新春TV放談

面白かった。ヒャダインさんと佐久間さんがわりと喋ってた印象。

あなたの番ですを始めとしてドラマにわりと尺を割いていた印象。

千原ジュニアさんが完全に話を振る人に徹して感想言わない印象。

・全力脱力タイムズSP

うーん、これも想定の範囲内で終わっちゃった感じがしましたねぇ。

もうちょっとこの番組ならではの驚きが欲しかったけど時間帯的にやむなしか。

ワイドナショーのほうが良かったんじゃないかという気はしてる。

・笑ってはいけない

わりと変わってこなかった構成を変えてきて面白かったですね。

ゲームコーナーは完全版に回されてた可能性はありますが鬼ごっこはなかった。

まだ完全版と完結編が残っているので楽しみです。