inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

全くまとまりのない文章

って言っておけばどんな文章でも許されるのではないだろうか。

改行は最低限にしたいからしないけど、「おちんちんびろーん」を

1文字ずつ改行して急に書いたって別に構わないわけです。

これはいい方法を思いつきましたね!今後も使っていこう!

真似するときは1回毎においらにサラサクリップ黒0.5mmをおごってください。

 

結構平日がんばれてる感じがするなぁ。楽しみを見出した。

月曜は週明けだからとりあえずがんばって。

火曜は深夜の馬鹿力録音を聴いて。

水曜はギターのレッスンがあって。

木曜は不毛な議論と佐久間宣行ANN0の録音を聞いて。

金曜はRADIO DISCOの録音を聞いて。

ラジオばっかだな!!!!

まじで最近ラジオ中心でテレビとかウォークマンとかあんまり見れてない。

ラジオを聴くって心理的ハードルが低すぎる。

ラジオ沼。そして佐久間さんのラジオのおかげでネットフリックス興味出てる。

でもアマゾンプライムでさえ見てないから多分契約しても見ない。

 

そろそろ本腰入れて部屋の片付けをしないとやばい。YABAY。

雨の週末も多くなるだろうし片付けを頑張るようにしたい。願望。

片付けって気力を削ってくからいっぺんには出来ないんだよね。

そこそこのお金もらえるならまだしも。

 

結局春ドラマも全話見たのはなかったな。

一応俺スカと水商は全録したけど、もうびしょ濡れ探偵と私シェアはじまる。

びしょ濡れ探偵に至ってはもう始まってる。

これから音楽特番もあるしレコーダーのHDDも整理してかないとだよなぁ。

 

とりあえず今からかもめの玉子ミニを食べます。

週末あたりには刺身か寿司を食べたい!竹内さん!!!