inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

はてなダイアリーが懐かしくなってきたな

アスタリスクマークで小文字のtを挟んで[]でカテゴリ名を挟んで書くのが習慣だったからなぁ。

まぁでもこれはどうしようもないというか従うしかないから。

note始めてここの存在意義があんまりわからなくなってきたけど、

たまに両方に同じ内容で投稿してることもあるけど一応両方やってる。

完全に同じ内容にしちゃうとただ分散するだけになっちゃう気がするので

一応両方読んでもらう意味があるように基本的には別の内容にしたい。

 

なんかここ最近テレビの録画を見る気力があんまりなくて困ってる。

これって不調のサインだったりするので対処していきたいところなんだけど。

なので今はアイドル楽曲大賞に向け、インディーズでおすすめされたものを聴いています。

音楽とかラジオは大丈夫なんだよね。あと短いYouTubeもわりと大丈夫。

そういう意味ではまだそこまで深刻ではないのかもしれないけど、

なんせレコーダーの中身を空けないといけないからどうしようかな。

えいやっと心決めて消すっていうのも手なんですけどね。