inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビの録画が消化できてない。

ドラマはコンフィデンス、花晴れ、おっさんずラブを全録画してるんですけど
コンフィデンスとおっさんずラブの初回しか見れてない…
あとルパパトも全録画してるけど初回しか見れてない。
やっぱりテレビ、しかもドラマを見るのはそれなりの気力が必要。
いや、ほんとはなんにも考えずに見られるように作ってあるはずなんだけど。
レコーダーのHDD残量が厳しいからどんどんディスクに焼かねば。
 
なんか、最近全く見てないのにとりあえずCMカットして焼くこと多くて。
そう考えるとラジオ番組はそんな高音質じゃなくてもいいので
容量をあんまり取らなくて大いに助かるんだよなー。
とはいえなんかラジオにそのまま移っちゃうのもテレビに申し訳ないし
もうちょっとテレビを楽しむ自分でいたい、と思っちゃう。
 
ほんとは録画でためないでリアルタイムでみるのが一番いいんだけどね。
なんとか7月クールのドラマ始まるまでにどれかは消化し切りたいな。