inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

冬ならやっぱ花火でしょ!

今めっちゃ花火したい気分なんだけども。

打ち上げ花火を見に行くのでもいいけど。

 

ま、そんな戯言は今思いついただけで何も広がらないので話を変えると。

今日は生協で買った冷凍のローストチキン的なやつと予約したtopsのケーキ。

家族で食べますよ。楽しみではあるのですがほぼ例年変わらず。

 

これも広がらなかったな。

昨日はほぼ日テレビガイドのイベントで渋谷パルコに行ってきました。

いろんな意味で客前で有料とは思えないようなのびのびトーク

主にあややさんですが。

あれを編集してる永田さんすごいわ。

お土産に関してはネタバレしない方がいいのかな??

大まかに言うと食べ物と文房具、あと雑貨??

お値段がお値段なので次回あったときに行くかはわからないけど行って良かった。

 

早く年末年始テレビ記事の続きを書かないと…