inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近のnote更新を紹介します

多分よっぽどの人でないとおいらのnoteを見てないだろうから

最近したnoteの更新をリンクを貼りつつ紹介していきます。

note.mu

昨日実は行ってたんですけどはてなブログに書かずにこっちに書いてました。

noteなんで本当にちょっとしか書いてないですけど、

sora tob sakana

amiinA

・開歌

のライブがそれぞれ25分ずつくらい、計75分ぐらいやってました。

行ってよかったです。帰りには一応ミニカニうにアワビ丼を買いました。

600円だから期待はしてなかったですけど本当に少しだったなぁ。

あーいうところではちゃんとそれなりにお金出さないとだめだな。

note.mu

noteだけで明かしてたんですけど実は今年いっぱいでアコギ習うのやめます。

家庭的事情もなくはないんですけど、かんたんにいうと

ギターのレッスンに楽しみを見出してない状態が続いているのです。

で、それを理由にすると多分音楽教室のことだから

いろいろ引き止める方法を出してくると思うんですけど

それを断ち切るために家庭的事情ということで押し通します。

あとは先生に直接言わないといけないんだけど、

まぁ意思は固いので大丈夫だと思いますけどね。

これで月1万ちょい浮くのはでかい。

水曜で行けなかったライブとかも行けると思うし、

なにより音楽特番が水曜にやるケースが多いのでリアタイできる。

 

ここに書くより短く書いてることも多い(だいたいスマホで書いてる)

のでフォローしてくれたらかなり嬉しいですけど、

まぁたまにはこっちで紹介もしていこうと思っているので

その際には読んでいただけたら嬉しいですね。