inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

noteはじめました

note.mu

あんなにnote苦手っぽくしたのに始めたのか!という感じですが、

だからこそ始めたというのもあります。

そのへんのこともnoteに書いたのでそっちを読んでください!

 

内容が重複して悪いですがエディタの改行に慣れない!!!

改行がShift+Enter、次段落がEnterなんですよ!意味わかんない!

もうミスの極み乙女。ですよ。なんだそれ。

基本的にブログを書くときは折返しをしないように適度なところで

改行するようにしているので、何個も間違って段落を作っちゃって直した!

(まぁすぐ直せたから良かったけど手間だったら更新してなかったな)

それで一応始めた人用にいろいろアドバイスが書いてあって、

あぁ、こういうのであのnoteらしい感じになってくのか、と思ったり。

 

noteはまずinf.とここの過去記事から傑作選ということでやっていこうかと。

普通に考えてそんなにたくさんのところで新しい文章書いてたら混乱するし

まずは更新するクセをつけるっていうのが大事かなと。

全然どうなってくのかわからないけど、続く自信もないけど。

よければフォローとか記事にハートとかしてくださると嬉しいです。

 

そんなnoteの宣伝だけだと流石に申し訳無さすぎるので今日の日記。

ラゾーナLinQが来るということで1回目を見てきました。

なんというか、スパガとも通じるような今のアイドルとしての王道を

やっていて好感が持てました。やっぱりどうしても今は独自の色を

持った曲というのがウケやすいし印象に残りやすいですからね。

新曲がディスコ調ということで、生で見たよりMVで音源聞いたほうが

好きかもしれないという最近では珍しいタイプ。


LinQ 18thシングル「進め!少年少女」MV

その後は代々木公園で眉村ちあきさんと遊ぶ人々を見学。

誰もがっつかない非常に平和な時間を過ごしました。

新木場の単独行けるかなぁ…この時期和田さんと宮崎さんの卒業があって

ぶつかる可能性も考えるとうかつにチケットを入手できない。

(宮崎さんは新木場の日は地元でコンサートがあるので問題は和田さん)

そのあと家族でロイヤルホストに。

生まれて初めてロイヤルホストのポークロースステーキを頂いたのですが

非常に美味しくて大満足。ココアも美味しいしロイヤルホストは素晴らしい。

 

普段ブログ読み返したりとかってしないんですけどnoteに載せるために

ちょっと記事一覧をあさってみようと思います。