inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

にっき

錦織一清さんのことではありません。日記です。

このためにフルネームを調べて初めて知りました。

かずきよ、リーダーだったの?

 

昨日、寝たのが結局1時くらいになっちゃって、

昨日っていうか今日なんですけど。

朝起きた時点でめっちゃ眠くて。

午前中は予定なかったから二度寝して、お昼食べてから

何とか眉村ちあきさんのアコースティックフリーライブを見に

タワレコ横浜に行ったのですがまさかの店内スペース。

眉村さんの人気的には外のスペースでやるべきでしょ。

なんであゆみくりかまきは外でやってたのに眉村さん中?

確かに天気的に少し不安があったのはわからなくもないが。

で、観覧スペースぎっしりで入れなそうなので

外から音だけでも聴こうかなと思ったのですが

アコースティックだから聴き取るのが難しくて諦めました。

帰りにスーパーで買い出しをしてまた寝てしまった。

 

なので全く眠くないのでこうしてブログを書いています。

明日はamiinAとオサカナの対バンを見に行きます。

amiinAは今のメンバー見納めの可能性があるので見届けてきます。

下北沢で美味しいごはんを食べたいぞ。