inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/03/20 13:00~ 稲場@川崎

年末年始のテレビに向けて

他愛もない話ですよ。いつもそうだけど。

 

年末年始の番組録画に向けてレコーダーのHDDを空けてるところです。

よく考えると結構レコーダー壊れないでもってるなと思いますね。

ブルーレイ最初買ったのは2011年のはずだから、

もう8年ぐらいメインで使ってるんですよ。

言い方悪いけどソニーのやつなんである時もうHDDが読み込まなかったり

修理に出すか買い直すかしないとだめになるんだろうなと思って。

8年間ずっと全くストレス無しで使えてるわけではないけど、

手に負えない故障はしてないのでありがたい。

レコーダーってやっぱり当時は安くない値段だったから。

価格.comとかで値段とにらめっこしながら買ったはず)

ある程度は保証期間切れたとしても動いてもらわないとこまるというか。

その前に使ってたシャープのDVDレコーダーが正直イマイチだったから

ソニーのブルーレイレコーダーは結構満足してます。

最初はPSPに番組移したりとかしてたけどだんだん面倒になってきて、

そこからガラポンとかに移ってったんだろうなぁ。

 

今年のテレビ雑誌の発売日いつだろう。12月中旬だとは思うんだけど。

12/16発売で12/21~1/6くらいの番組表が載る感じかな。

なんかわからないけど、今回の年末年始はちゃんとテレビを見ようと思ってるんだ。

でばしばし感想をブログに書いていけたらいいなと思ってるんだ。

まぁここに書くのかnoteに書くのかはわからないけど。