inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

お題スロット「行きたい場所」

お題「行きたい場所」

 

基本お題スロットなんかで書いてたまるかっていう主義だけど、

今日は珍しくお題スロットで出たやつを書いてみようかなと思います。

 

まずは国会図書館ね。

地元の図書館でまだ予約が回ってこないやつをここで読んで消化したい。

でも、往復で1000円ぐらいしてさらにお昼代もかかるから

それだったら近くの本屋でほしいやつ1冊買ったほうがいいのでは?

という気分になってしまうのでなかなか行けない。

しかも今の仕事だと土曜しかいける日がない。

 

あとコワーキングスペースのタネマキにも行きたい。

こないだ行こうかと思って扉の前まで行ったけど

開く勇気がなくて諦めて帰ってきたことがあります。

場所としては好きなんだけど入りづらいのだけ難点。

それ以外は料金的にも申し分ないんだけども…。

 

心底行きたい場所かっていわれるとあれだけど、

秋葉原ハロショにも行きたいんですよ。

そろそろさすがにFSK欲しくなってきた。

こういう言い方あれだけど室田さんだったら在庫あるんじゃ

 

ま、でも一番行きたいのは12/10の豊洲PITの会場内ですけどね!!!

そろそろLVとか中継あるなら告知してくれ。頼む。