inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

4月からのオールナイトニッポンパーソナリティ発表

natalie.mu

水曜のAKBの後釜はやっぱり乃木坂なのねー。つまんないの。

いろいろ事情はあるかもしれないけど、結果だけ見たら

バカでも考えられる抜擢でしょう。ほんとしょうもねー!

…と思ったら、新内眞衣のANN2部の後釜がまさかのテレ東佐久間宣行!!!

ANNでしょっちゅう呼び出されるでお馴染みの佐久間さんが!

記者会見では千鳥、劇団ひとりおぎやはぎとか呼びたいと言ってたみたいですが

おぎやはぎはさすがにANN来るのは難しいのでは、と一瞬考えたけど

岡村隆史のANNと電話でつないだこともあるし、山里亮太ニッポン放送

チャリティーかなんか(オードリー司会)に出てた気もするし逆に

不毛な議論に若林正恭が来たこともあったはずだから、なくはないか。

 

三四郎が金曜1部に上がったのは結構嬉しいですね。

個人的に信頼しているネットの人が三四郎のラジオ面白い的なことを書いていて

2部では結構頑張ってるんだなぁって思ってたので。

ただそうなるとANN1部が木金土と芸人続きになるのでどうなのか。

芸人のラジオのほうが面白いとは個人的に思うけど、

JUNKが完全に芸人で固めてるので差別化を図るには色んなジャンルから

呼んだほうがいいんじゃないかなって思ってます。

そういう意味では2部が養成みたいな感じで様子見なのかも。

 

とりあえずは水曜2部の佐久間宣行は不毛な議論のあと続けて録音だな。

いろいろ起こるといいなぁ。ゲストにももちろん期待しちゃうけど、

佐久間宣行が今笑いに限らず何をおもしろがってるのかとかも聞きたい。

定期的にANN聴くとするなら矢口真里以来じゃないだろうか。

 

楽しみにしています。