inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2019/02/01amiinA 2nd one man live『Falconia ~touch on the horizon~』

日付弄って2/1の更新にさせていただきました。

本当はもう2日になっちゃったんですけど、帰って風呂入ったら

日付をまたいでしまったので申し訳ない。

 

amiinAのワンマンは初めて。主催の船上クルーズライブを見たくらいで、

あとは対バン相手だったりフェスの一出演者だったりする感じでした。

こんなにたっぷりamiinAを味わうのが本当に初めてで新鮮でしたね。

ピクニックチケットという後方の場所だったんですけど全然問題なかった。

amiinAのちゃんとしたファンというわけではないのでここで十分。

後方はチケット1000円にしても赤坂ブリッツは埋められなかったかー。

まぁ初めて情報を知ったときにはamiinA箱思い切ったな!と思ったので

そんなに外れてなかったという感じでしょうか。

 

ツイッターでも書いたんですけど、想像してたamiinAの音楽の世界より

広かったな、幅あるんだなと思ったのが率直な感想。

アルバムも事前にあまり聴き込んでいなくて体に入ってないのもあるけど。

根本的にはamiinA売れてほしいなと思うけど自分の好みとはそこまで

一致してないというのがamiinAに対する印象だったのでちょっとだけど

「あ、そんな世界もあるんだ」って思ったっていうのが第一の感想。

セットとか映像も凝ってたし絶対赤字だろうっていう感じですが。

やっぱりなんというかアイドル業界で解散とか卒業が多かったりすると

ビジネスとして成立してるのかな、っていうのが心配になっちゃって。

アイドルネッサンスも、あの発表は「予想より稼げないから」という

意味もあると勝手に思ってるところがあります。

 

今日のライブをもって春休みに入るとのことですけど、

その間にmiyuちゃんも誕生日を迎えたりしてまた一つ成長して

帰ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

amiinAの未来に幸あれ!