inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の織田哲郎3曲

2日続けてYouTubeをペタペタ貼る更新で申し訳ないです。

 

今回は織田哲郎がカバーしているYouTubeから3つをお届け。

 


【閲覧注意!?】織田哲郎がきらりん☆レボリューション「恋☆カナ」歌ってみた【オダテツ3分トーキング】

恋☆カナきっかけでこのチャンネルを知ったんですけど。

いい時代になったもんだと思いますよ。こんなのが無料で見られて。

 


織田哲郎がAKB48「君のことが好きだから」を歌ってみた【オダテツ3分トーキング】

っていうかシングル曲でもないのに織田哲郎に頼んでたんだこれ!

どおりで好きなわけだ。織田哲郎恐るべし。

 


恋心/相川七瀬【オダテツ3分トーキング】

これは完全に世代が出てしまうのですが相川七瀬はねー。

こうやって聴くとどれもオリジナルとの差が面白いなぁ。