inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

9月10日は℃-uteの日

流石に今日はこれを書かざるを得ない。

どっちかというとベリ派ではあるものの今日ばかりは。

 

とはいうものの去年℃-ute3曲もやっちゃってるし

もう解散してるからグループの新しい情報というのも特にないし。

本当に困った。この「本当に困った」を書き出すまでに5分かかったくらい。

℃-ute楽曲大賞でも今更振り返ってみようかなぁ。

あ、それもFC2ブログの方でやってたわ。

satorusuper.blog50.fc2.com

まじか、どうすればいいんだ…万事休すか…

いや、もうでがらしだけど頑張って書いてみることにします。

 

今見ると通学ベクトルより夏ドキのほうが上なことに驚きます。

投票数は通学ベクトルのほうが上なんだけどポイントで上回ったと。

矢島さんのソロ曲なら断然Lonely Girl's Night派ですけどね。

5人しか投票してないとか矢島さんの哀の歌唱の良さを知って!

確かにアルバム曲だし披露される機会少なかったけど!

ショッキング5聴いて射抜かれて!ついでに君の戦法も聴いて!

 

本当は入れたかったけど泣く泣く落としたのがドドンガドン音頭。

ハロプロの音頭は基本外さないんですけどこれもいい。

あぁ、こうして考え直してみると好きな曲はそれなりにあるなぁと。

だったら、今年は5人それぞれの好きな曲を貼り付けていきますか。

あえて℃-ute曲じゃない曲で。

 


16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) (2008)

 


Guardians 4 - Single 03 - Party Time (Dance Shot ver.)

 


「Internet Cupid」ライブ2009 ハイブリッド★パンチ - Buono!

 


メロウクアッド『エイヤサ!ブラザー』(MV)

 


ふたりはNS きら☆ぴか 久住小春・萩原舞

 

矢島さんかぶっちゃってごめんね!℃-uteでは矢島さん好きなもんで。