inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

今週の3曲

今回はどんなテーマで行きますかね。

今んとこなんも考えてないんでいつもどおりノーテーマですが。

いいですか?いいですよね?

 


のんとも。M - 明日があるさ【official music video】

のんさん、歌声変わらないなぁ。うまいかっていうとわかんないんだけど

妙に印象に残る声なんだよなぁ。ライブも一度見てみたいんだけど。

まぁ、見てみたいレベルなのでよっぽどのきっかけがないと厳しいかな。

 


八代亜紀が【BILLIE EILISH /「bad guy」】を歌ってみた♪【ビリーアイリッシュ/バッドガイ】

Mステで初めて知ったやつ。フットワーク軽いな八代さん!!!

熊本弁は悪ふざけが過ぎないかと思ったけど八代さんにやられちゃ

こちとら何にも言えないですよ。まぁふざけ過ぎだと思うけど。

 


【広瀬香美】モー娘。さんの恋愛レボリューション21💖歌ってみた⑩【※つんく♂さんの太巻きsong】

悪ふざけつながり???で広瀬香美さんの恋レボ。

原曲レ○プというか、すごいことになってるけどどれくらい本気なのか。

というわけで、今回は最近気になったカバーを取り上げてみました。