inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

今回はロッキンに行ってきたのでそこから思いつく3曲を。

ロッキンの感想はこちらをお読みください。

satorusuper.blog50.fc2.com

 


Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)

Fiestaがわかりやすく盛り上がったっていうのがありますが。

ショートバージョンしかYouTubeに載ってなかったのでこちらを。

もしロッキンで見て気になるという方がいましたら、

8/13に後楽園ラクーアで、8/14にお台場パレットタウンにて

無料のリリースイベントがありますので足を運んでみてください。

CDを購入すると握手会に参加できるのですが、正直

お盆休みということもあり結構早く完売してしまう恐れあり。

なのでミニライブ目当てで行くのもありです。

 


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))

夏将軍はライブ映像しかなくてしかも番組内の時間指定しないといけないので

はてなブログのデフォルト貼り付けには不向きなのでこちらを。

ちょっともう半分ぐらいメンバーが入れ替わって同じグループとは

思いづらいと思いますが同じグループです。

46億年LOVEとどっちを貼ったらいいかと思いましたが、

もしロッキンで初めて見てこの更新にたどり着いた方のことを考えると

こっちのほうがいいのかな、と思ってこちらにしました。

TLで何回かRT回ってきましたが、「どんな時代にも流されずに」を

歌っている室田瑞希さんはこの時点での新メンバーです。

 


SUSHI PIZZA(やついいちろう&IMALU)/マイティDISCO

おいらのツイッターでも上のリンク貼った更新でも宣伝してるので

全部読んでる方がいたらちょっとうっとおしいぐらいの感じだと思いますが。

PerfumeのPTAのコーナー(本編のライブでないところ、みたいな感じ)で

この曲をちょっとだけ歌ってくれたのでその日一番高まりました。

みんなも聴いてハッピー注入しちゃいましょう!