inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今週の3曲

3日ぶりの投稿になります。

その間、メインのFC2ブログやnoteでは更新をしていたんですけど。

satorusuper.blog50.fc2.com

satorusuper.blog50.fc2.com

note.mu

note.mu

なので正直ブログを書くテーマが思い浮かばないのでこれです。


スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / コノユビトマレ

多分ブログに貼ったことあると思うんですけど改めて。

スガシカオの曲ってこれとProgressしか知らないんだけど。

辛くなったときに聴いて元気をもらう曲ですね。

 


つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』(Camellia Factory [Blossom With Elegance!]) (MV)

9人になってメジャーデビューしてからの曲ももちろんいいんですけど

6人時代の曲も味があっていいんだよなぁ。

AKBの路線変更のときも思ったけどやっぱり最初の味ってあるよなぁ。

 


松田聖子「天使のウィンク」

なぜこの曲を選んだかについて書くことは残念ながらできないのですが

やっぱり松田聖子曲の良さっていうものに改めて向き合う時期なのかなと。

あぁ、この時期の曲をリアルタイムで味わいたかった…。