inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

3日ぶりのはてなブログ

ちょっとはてなブログとしては間が空いてしまいましたね。

その間、ちょっと精神的に死んでまして。

というか今週が本当にきつかった…。なんとか週末を迎えられます。

しかし。

明日は採血と歯医者というすごいはしごスケジュールを組んでまして。

ちょっと憂鬱な気持ちはあるんですけど今週の死に具合からすれば

なんてことはないな、ぐらいの気持ちでいます。早く終わらせたい。

 

世の中は3月を迎え卒業とかいろいろあるんだと思うんですけど

いわゆる学生時代の卒業に思い出がほぼ無いんでどうしたもんかと。

ラジオでは「あなたが卒業したいこと」みたいなテーマにしてましたが

卒業したいことねぇ…間食かな。リアルなところは。

間食しない習慣続けてたんですけどうっかり食べてしまってから

すっかり元通りという絵に描いたような失敗でした。

 

そんな中楽しいこと、なにか作らないと精神がやばい!というわけで

ツイッターアイコンのシールとスタンプを作ってみました。

ツイッターは丸ですがスタンプとシールはもとの四角です。

シールは実はちょっとだけずれてやや失敗しちゃったので使い切ったら

新しく再挑戦してみようと思います。

 

noteの方はですね、傑作選でやろうと思ってたんですけど

そんなに数が集まらなかったのでこちらの記事をちょっとnoteっぽく

変えて上げてみたりしてます。きまぐれですが。

スキもらえないと悲しくなったり結構反応気にしちゃうタイプなので

スキとフォロー絶賛募集中です。

note.mu

 

ま、久々なんでこんな感じですけどまたできるだけinf.かどっちかを

毎日更新するつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします。