inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

調子を崩しました

今週末からブログの更新がとぎれとぎれなのはそのためです。

週5を目指しているブログの更新ですが、今週は難しいかも。

ツイッターは寝込んででもやるのでそちらを見ていただくか。

twitter.com

あと、ここより気を抜いているnoteもちょくちょく更新しています。

note.mu

気持ちとしては、

inf.(FC2ブログ):他人に振る舞う用のある程度しっかりした料理

Happy Because Happy(はてなブログ):自分で食べる用の雑な料理

note:料理で余った部分を使った食べられる何か

くらいの感じでやっていますのでご了承いただければ。

でもnoteのほうがアクセス数いいんだよなぁ。時代はnoteなのか。

カツを食べて気分が上がったという内容皆無の更新にスキが2つもついたし。

もしかして、おいらが思っている「内容」って、幻想???

幻想というか、アクセス数とある程度比例しないの???

 

といったところで今日は力尽きました。お腹の調子もよろしくない。

早めに寝て、明日佐久間宣行ANN0の録音を聞くのを楽しみにしてよう。