inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

先週気づいたこと

知り合いが気になってたみたいで有隣堂YouTube見てみたら

結構面白かったのでおすすめ。sakusakuみあり。

佐久間さん関連はブログにしたので飛ばします。

赤い公園解散はなるほどな、とは思いつつ石野さんどうするんだろう。

 

マイキーの両親がレモンサワーの宣伝に使われていることを知る。

2021年に!とは思うけど結構クリエーターに受けるのかもね。

NMB48白間美瑠さんの卒業は、NMB追ってないけど白間さんは

YouTube見たりしているので気になってる。

卒業コンサートどこかで配信とか放送とかするなら見たいけど

果たして見れる環境があるんだろうか?というのはありますね。

 

Berryz工房清水佐紀さんが寿退社(不適切かな)ということで、

おめでたいし引くのも一つの選択です。

どっかで現ハロプロメンバーで行け行けモンキーダンスをカバーしてほしい。

 

Notion、一部で話題ですけど多機能すぎてあんまりわかってない。

とりあえず使い始めてみて便利さを体感したい気持ちはある。

Scrapboxも結局あんまり使いこなせなかったんだけど。

 

なんか夜中3時過ぎに眠いのに目が覚めた。

それなのに寝付けないという結構な地獄だった。

まぁ20分ぐらいでまた寝付けたので本当に良かったけど怖い。

 

土日についてはnoteを読んでいただければ。