inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

今月全然書けてない

年末年始テレビと冬ドラマ雑感を書いて少し力尽きたかな。

noteにはもっとクオリティ低いと自分では思う文章を上げているのですが。

本当に申し訳ないのですが1月後半は仕事とかでいろいろあって

体調崩したり精神的不調になったり睡眠の質が下がったりしてまして。

noteとこっちで同じ文章を上げても良いんですけど自分がつまらないなと。

ただやっぱりほぼ毎日上げるのが理想だとは思ってるので、

もうちょっと更新をどうするかは悩ませてください。

 

今日はハロプロトークイベントに行ってきました。ハロプロメンバーは出ません。

めっちゃ面白かったんだけど書けることがあんまりないので困ったな。

プロのクリエイティブとはこういうものなのかと思わされました。

うっかりこんな世界を職にしなくてよかったと心から思いました。

まぁクリエイティブはどんなところでも出来るはずなので。

 

今日は帰って最低限のことをしたらすぐ寝ます。

たくさん笑ったのでよく寝れそうな気がする!