inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

勝手にサザンDAY

1時間半ぐらいで御暇してきたのですが。

サザン本人は出ないんですけど色んなアーティストがカバーしたり

DJでサザンオンリーのmixをしたりといったイベントだったわけですが。

正直フィロソフィーのダンス目当てで行ってて、サザン自体は

どちらかといえば好き、位のテンションなんですよ。

 

そしたらこういった場で流れるサザン(曲)の爆発力がすさまじくて。

いや、WOWOWとかのサザンのコンサートの映像とかは見てたんですけど。

それだけでも「生で聴いたらさぞ楽しいんだろうなぁ」と思ったんですが。

本人が出てこないであれなんだからサザンのコンサートだったら

アドレナリン無限放出なんではないだろうか。

一応補足しておきますが、今回の会場の盛り上がりが凄かったわけではありません。

徐々に盛り上がっては来ていたものの、やはり本人不在なりの盛り上がりでした。

だから会場の盛り上がりのことを指してるわけじゃなくて、

自分の中での心の高まりのことを指してるわけです。

 

この高まりを片隅に入れた上でライブ映像見直そうかな。

ライブ映像焼いたディスクどこにやったっけ。探さなきゃ。