inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

Scrapboxはじめてみます。

こないだ、好きな文章を書かれているサイトに出会いまして。
outoutputさんなんですけど。
そちらでおすすめされていたScrapboxとやらを始めてみることにします。
 
とりあえずはPrivateモードではじめてみます。
なにかあっても困るし、お見せするレベルのものは当分ないと思うので。
(希望的観測として成長する前提で書いてみましたが三日坊主の可能性あり)
日記からでもいいのでは、というおすすめだったのでそうしてみます。
 
あれ?もうほかに書くことないぞ?これだけ伝えたかったんだ。
でもこれだけなら別にツイッターで書けばいいくらいの文字数だぞ…
 
なのでちょっとAKB話。
 
総選挙のテレビ放送が決まったみたいですね。
ナタリーがいうんだからそうなんでしょう。
フジテレビよりBSスカパーのほうがファンは楽しめそうな感じもありますが。
ただでさえAKB事情に置いていかれてるのに世界総選挙ですからね。
もう何がなんやらわかりません。
指原さんとかメジャーどころがあんまり出なかったり卒業してたりで
今年は今までで一番興味を持ってない総選挙ですね。
しかもその日はフィロソフィーのダンスのライブがあってリアルタイムで見れない!
こういうのは後追いでみると楽しさ8割減ですよね。
うーん、結果だけニュースで見てふ〜ん的な更新を一応して、
気分は27時間テレビに行こうとしてもまだ今年全然発表されてないですよね?
お笑い向上委員会コーナーがほぼ決まりと言ってたからやらないわけではない。
昨年は歴史テーマだったけど今年はどうするのか。
片岡飛鳥めちゃイケ終わったから思い切り作ったらいいと思いながら
2015年の27時間テレビが残念な感じになってしまってたからなぁ。
あんまり期待しないで待っておきます。
…あ、脱線してある程度の文字数になってしまったな。