inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

チェキイベント参加は悪手だったかもしれない

私、今非常に焦っております。
こちらでも書いていた通り秋のシャッフルチェキ会に無事当選したわけですが。
一応自分なりに考えて初めてチェキに参加してみようと決心したんですけど。
やはり自分には向いていないイベントなのではないかと思わされまして。
 
今日、複数のグループで接触系イベントが実施されてまして、
ツイッターにもレポがたくさん載っているんで目を通すわけですが。
正直に言いまして一ミリも羨ましくない…。
行かれた方が楽しんでいるのも伝わりますし楽しいポイントが有るのもわかります。
ただ、それを自分が味わいたいかということを考えると「全く」という結論に。
いや、チェキに初めて参加するのはいいけど3つは申し込まなくてよかったかな…
1つに絞ればよかった…前も書いたけど全当はないと思ったんや…
 
もう譲れるものなら譲りたい気持ちすら出てきてるんですけど
なにせ最近のハロプロの本人確認のレベルもわからないので
譲ったところで使えるのかも不明な状況…。
しかも自分の申し込んだところはすべて2次受付していたので
人気が猛烈に高いというわけでもなさそう(=需要が低そう)。
うーむ、考えれば考えるほど自分で行くほかない感じですよね。
 
今週から始まる春の個別握手会とAfter Partyについては、
個別の申込みはやめてAfter Partyに専念しようと思ったんですがちょっと待った。
おいらが興味あるというか参加したいのはミニライブだけなので
下手すると当日ミニライブ入場券が切れて紙切れになる可能性も…?
(いやミニゲームコーナーとか会場限定コレクション生写真くじもあるけど)
でもこの書き方だと2日間やるのかな?それならなんとか消化できるかな?
…こういう甘い考え方が後悔を生みそうですよね…
 
アドバイスある方はお待ちしています。