inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

テレビごとつれづれ

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦を見ました

うーん、なんちゅーか、別に見なくても何も困らないし

体を張る系のバラエティ好きな人が満足する保証もできないし。

多分ドキュメンタルほどの好きなファンが居るとも思えないし。

とはいえ月額400円位の動画見放題の一つのコンテンツと思えば

まぁまぁそれなりに時間つぶしにはなったかな、という感じです。

 

・MステウルトラFES

ツギハギで2時間位しか見れてないです。全録画したけど。

いらないところをカットしたけどこれ全部見ようと思うと

相当やる気を出さないと無理だなという感じがしてます。

もうディスクに焼いちゃってレコーダーから消しちゃったし。

見たところではリルラリルハが高まったのと、

松平健とピコ太郎の2ショットの画面がなんか強い!っていう。

 

・秋スタートのバラエティ情報がちらほらと

まとめて扱うのはテレビ雑誌が一覧を載せたらにするけど、

今の所高まるような番組情報は流れてこないですねー。

サブスクリプションとかライブに目を向けないと面白いものは見れないのかな?

今気になってるのはFODプレミアムですけど。

1ヶ月だけ入ってその中で気になるやつを見尽くす作戦でいこうかな。

 

東京ラブストーリー再放送初回2.3%

うん、まぁこの時間に生で見る人はいなくてほぼ録画だと思いますよ。

おいらも録画してます。再放送枠録画するのちょっと間空いたんですけど

秋ドラマのSUITSの宣伝が小さくてすごく助かってます。

前だとL字型に宣伝入れてくるのとかあって本当に苛ついたので。

これも時間見つけて一気に見よう…とは思ってるんですけど

多分無駄にディスクに焼いて終わるんだろうな。