inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれなるままに

ここ2週間ほど本格的に精神的に絶不調であんまり更新ができなかったんですけど。 一応底は見えて回復しつつある感じなのでちょっとホッとしているところです。 2月は結構いろいろあったような気もするし普通な気もする…。 まず、歯医者の定期点検とクリーニ…

今週の3曲

AISがPARADISEGOGOの曲をカバーしてるのきっかけでアルバム借りてみたら。 なんというか、昔のハロプロ感もちょっと感じなくもない。 つんく♂さんの作詞なんですけど。ちょっとかけてるのとか腹立つけど面白い。 IKKOさんってこんなにバラエティで長持ちする…

ひなフェス抽選動画

公開されましたね。おいらは結構面白がったんですけど なんか賛否両論という感じっぽくて驚きました。 あ、これからネタバレガンガンして行きますけど。 まず、ボケ役としての進行、和田彩花。 進行的にやや拙いながらも和田さんの発する狂気みたいなものと …

アイドルネッサンス解散まであと18日

まぁおいらがアイルネに対する熱がそこまで高いとはお世辞にも言えないので アイルネのことを考えることもあんまりなくわりと平常な感じです。 (ここのところ精神的には不調気味だけどこれとは関係ないと思います) YouTubeは見たり見なかったりというのも…

タワレコオンライン15倍ポイントに向けて

いや、何を買おうかなと思いまして。予約も含めて。 ハロプロがメインではあるんですけどね。 風林火山は、まぁ楽しんだんだけどわざわざ買うこともないかなと。 工藤さん卒コンのブルーレイはちょっと欲しい。回代わり収録するんでしょ? ただ高いは高いん…

つばきファクトリーのリリイベに行ってきました

はじめて流山おおたかの森SCというところに行ってきたわけですが。 リリベの会場としてはなかなか後ろからでも見やすいし広いしいいところだなと。 神奈川からだとなかなか交通費的に厳しいとは思ってたんですが、 なんか最近気分が上がらないなと思って行く…

インストアイベントにいってきました

今日は節分ですね?豆とか恵方巻きは食べましたか? おいらはどっちもそんなに好きではないので今年は食べません。 鬼はこんな家にやってきてもしょうがないと思うので来ないでしょう(楽観的) というわけで、今日は歯医者で点検とクリーニングを行ったあと…

GW予定

無事セクゾ横アリ当選しましたー! 今回からデジチケになり本人確認必須になったので当たりやすくはなったのかな。 とはいえ、当日何らかのコチラの不備で入れないとかいう悪夢を想像することも。 やっぱりこういうのは方式に慣れないと何かと不安ですよねー…

フジテレビの春改編を擁護してみる

TV

まぁ真偽のわからない情報も含めていろいろ飛び交ってるわけですけど。 めちゃイケとみなさんを終わらせることも、あんまり期待出来なさそうな新番組なことも 別に悪くないんじゃないかと思うんですよね。 たぶん終わらせる2つの番組は予算(ギャラ含む)が…