inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/14 16:00~ WAYWAVE@渋谷
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿

GW予定

無事セクゾ横アリ当選しましたー!
今回からデジチケになり本人確認必須になったので当たりやすくはなったのかな。
とはいえ、当日何らかのコチラの不備で入れないとかいう悪夢を想像することも。
やっぱりこういうのは方式に慣れないと何かと不安ですよねー。
 
これでGWの予定は3日にセクゾ、5日にアンジュとなりました。
3日にできればこぶつば合同コンにはしごしたいところ。
申し込みを忘れないようにしないと、あとからチケットを調達するのは難しそう。
JJはどうしようかなぁ、興味はあるけどどうしても優先順位は高くないから
結局行かないパターンかなぁ…去年の武道館も行ってないしなぁ。
下手するとJJ単独コン最後に見たの一昨年の武道館じゃないか?
一応地団駄シリイベでディファいってるけど単独コンとは別物ですよねー。
なんとなく順番的には今年の前半の武道館はアンジュのターンだと思うので、
ここでJJ逃すと後半の武道館(あればだけど)まで見れないパターン。
しかしこんなにライブいってたらお金なくなるよー。
ハロプロはDDのことも少しは考えてほしいものですね!
 
とりあえずGWまでは入院とかしないで生きる決意を抱きました。