inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

アイドルネッサンス解散まであと18日

まぁおいらがアイルネに対する熱がそこまで高いとはお世辞にも言えないので
アイルネのことを考えることもあんまりなくわりと平常な感じです。
(ここのところ精神的には不調気味だけどこれとは関係ないと思います)
 
YouTubeは見たり見なかったりというのも今までと変わりなく。
実感も正直ないんですよねー。ハロプロとかでも最近はそうなんですけど。
卒コンとかも、メンバーからのメッセージあたりでようやく実感し始め
ラストの曲で泣きそうになるって感じですからねー。
こんな感じですがチケットが取れたので入ってもいいのだろうか?とか考えます。
でも一般で取れたのも何かの縁だと思いますし何より円盤化されるか疑問なので
見づらいところかもしれませんがこの目で確認してきたいなと思っています。
 
横浜何も関係ないなと思ったけど一応原田さんが神奈川出身…でもねぇ。
何か横浜で思い出とかあるのかな、アイドル横丁くらいかな?
知らないだけでなにかあるかもしれないけど経緯的には何も関係ないですよね。
それをあんなアクセスの悪いところで…
 
ま、それを今言ってもなんにもならんな!
後悔ができるだけ少なくなるように満喫するしかないな。