inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

つばきファクトリーのリリイベに行ってきました

はじめて流山おおたかの森SCというところに行ってきたわけですが。
リリベの会場としてはなかなか後ろからでも見やすいし広いしいいところだなと。
神奈川からだとなかなか交通費的に厳しいとは思ってたんですが、
なんか最近気分が上がらないなと思って行くことに決めました。
 
相変わらず曲を沢山やってくれてうれしいですね。
やっぱりなんだかんだ言って曲が聴きたいわけですよ。
1回目と2回目を見てきたんですがつばきのカバーのラインナップ把握してないんで
これできたかー!みたいな気持ちで楽しめました。
愛おしくってごめんねは結構びっくりしました。たった3年前の曲やぞ!
ちょっとネットスーパーの注文が届く時間があって3回目を見ずに帰りましたが
寒いね。は見てみたかったような、アンジュで見たいと思っちゃうような…
 
発売週のリリイベもだんだん発表されてますね。
ディファは外れたんで多分行けないと思うんですよね。
だからクラブチッタの2回目に売り切れてなければ行こうかと。
通院のあとなんでかなりギリギリなんですが売り切れてないことを願います。
ラクーアも一応予定は空いてますがこちらは天気次第なところがありますからね。
 
あ、ちなみに昼こそちょっと歩いてマックで済ましましたが
セールをやってたんでグラニフでパーカーを買いました!
ちゃんと会場にお金を落とすの大事。CD予約してないからそれくらいはね。
結構気に入ってるパーカーがそろそろ袖口がやばいので助かった。
 
こぶしつばき合同コン、申し込みしなきゃ。