inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

つれづれなるままに

ここ2週間ほど本格的に精神的に絶不調であんまり更新ができなかったんですけど。
一応底は見えて回復しつつある感じなのでちょっとホッとしているところです。
 
2月は結構いろいろあったような気もするし普通な気もする…。
まず、歯医者の定期点検とクリーニング。あんまり歯間ブラシの習慣がないので
とりあえず買って携帯するところから始めていきたいなと。
こうやってここで書くことで自分に軽くプレッシャーを与えて…ないか。
なんとか2月中にすべて終わってよかったです。基本土曜しか行けないんで
3月にまたがるかな、と思ったんですけどこの時期比較的空いてるのか?
 
そっから12日に夢アドの豊洲PITライブがあって。
不調の割に普通に楽しんだ、という感じ。全然悪くなかったんだけど
ブログに感想を書くタイプの良さではなかった感じが。
とりあえずリリイベは17日のタワレコ渋谷屋上を見に行こうかと。
 
17日には祖父の法事がありまして。なんとか喪服入ってよかった…。
エストが調整できるタイプの喪服にしといてほんとよかった。
 
で24日にアイルネの解散ライブに行ってきまして。
こちらはまた別の意味で書けることがあんまりなかったんですけど
チケットが手に入った身としてなんとか書いてみました
動画更新が止まったりして徐々に実感していくんだろうな。
 
んでその合間にリリイベにいろいろ行ってみて気分が少しでも
上向けばいいなと思ったんですけどあんまりでしたねぇ。
とりあえず直近でめっちゃ楽しみなのはフィロのスとamiinAの対バンとひなフェスかな。
ただオフの予定がアイドルに偏りすぎてる感じがあるんでもうちょっと広くいきたいです。