inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

インストアイベントにいってきました

今日は節分ですね?豆とか恵方巻きは食べましたか?
おいらはどっちもそんなに好きではないので今年は食べません。
鬼はこんな家にやってきてもしょうがないと思うので来ないでしょう(楽観的)
 
というわけで、今日は歯医者で点検とクリーニングを行ったあと、
タワーレコード川崎店のインストアイベントにいってきたので感想を。
まずはJ☆Dee'Z。
関内デビルのコーナーでおなじみですけど生で見るのはもちろんはじめて。
ぶっちゃけるとあんまりちゃんと見てないので歌をちゃんと聴くのもはじめて。
歌唱力はちゃんとしてるんだなと感心したしちょっとだけ好きになりました。
これから自発的に見に行こうとはなかなか思わないと思うので申し訳代わりに、
ワンマンライブの宣伝を貼り付けておきます。

< J☆Dee'Z ONEMAN LIVE >
公演日:2018年3月9日(金曜日)
会場:Shibuya WWW X
OPEN 18:45 / START 19:30
チケット料金:
スタンディング \4,000
スタンディング(女性限定ペアチケット) \7,000 ※2枚発券

意外とちゃんとした値段取るんだなと思ったかもしれないですがバンドだそうで。
興味のある方はぜひ行ってみてください!
 
そして次は寺嶋由芙。これもちゃんと見るのは以外にも初。
もう慣れに慣れてるMCがすごいなと。BiSの面影まったくないなと。
4月にアルバムをリリースするとのことでまだまだリリイベというか予約イベが
あるようなので詳しくは→公式サイト←へレッツアクセス!
 
明日はつばきファクトリーの予約イベに行こうか悩んでいます。