inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ひなフェス抽選動画

公開されましたね。おいらは結構面白がったんですけど
なんか賛否両論という感じっぽくて驚きました。
あ、これからネタバレガンガンして行きますけど。
 
まず、ボケ役としての進行、和田彩花
進行的にやや拙いながらも和田さんの発する狂気みたいなものと
ボケの相性がいいという印象を抱きました。
ま、和田さんが今まで自発的にツッコミをしたことはないから。
結果的にツッコミの役を果たしたということはあるけど。
やっぱり「しれっとボケる」っていうのは大切なことですよ。
今までは力量不足の子に一生懸命やらせる面白さでしたが
今年はその辺を変えてきたので賛否両論なのかな?
ユリヤちゃんとか見たかったみたいな意見も見かけましたし。
そういう人はやっぱり今までのお約束に則ったのが見たかったのかなぁ。
 
嗣永さんがいなくなった現状、飯窪さんがツッコミを頑張るしかないのはしょうがないかな。
もともとハロプロは慢性的なツッコミ不足なんですよね。
グループ内ではツッコミという人はいますけどこういう場でできる人が少ない。
あと、こういうシチュエーションではそれなりの声量のツッコミを求められるので。
飯窪さんには本当に助けられたな、と。
 
くじの結果に関しては、おいらが行く1日目1公演目と2日目1公演目は素直に楽しみな感じですね。
しかし2日目1公演目はアンジュJJプレミアムでシャッフルソロ共にアンジュJJなのすごくないですか?
グループごとの当選率としてはアンジュとカンガが高めですね。
どうしても見たいシャッフルソロあればチケット手に入れなきゃとも思ったんですがその必要はなさそう。
 
今年も当日がたのしみです。パシフィコで行きやすくなりましたし。