inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ひな祭りの日記

百鬼夜行展、軽く行ってサッと見てきました。

妖怪について考えたことが人生でなかったから新鮮だった。

f:id:satorusuper:20240304192644j:image

ベイクォーターも行きたかったけど疲れちゃってすぐルミネでお昼ごはんにしました。

f:id:satorusuper:20240304192651j:image

コーチャンフォー、来週の遠足には行けないので一人で行ってきた。

文房具好きとしては嬉しくなっちゃうけどメンタルがある程度

良好でないと広さにやられちゃうかもしれない。

なんか買って帰りたかったけど逆にどう選んでいいかわからんかった。

f:id:satorusuper:20240304192727j:image

#佐久間宣行ANN0 で話出てからミスドに行きたくなってきたので贅の極み。

エビグラタンパイはコーン入ってるのね。

ロイヤルミルクティは確かに薄いかも。

f:id:satorusuper:20240304192757j:image