inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/03/02クマリデパートのおいでよ!野音デパート!

しっかりとした2時間半。クマリデパートを満喫。

さおてゃんの声も出ててよかった。

心なしか素直に歌う場面が多かった気がして個人的には嬉しかった。

メンバーがクマリデパートのことを帰れる家みたいに言ってたけど、

個人的にクマリデパートはおばあちゃん家という感じ。

3月とはいえ気温的に耐えられないかと思ったけど

ダウンコートでカイロ入れて完全武装したらなんとか耐えられた。

コールとかが全然把握できてないので声出したりがうまくできないのが申し訳ない。

来週のデビアンもこの武装でなんとか乗り切りたい。

流石に時期的にモチと豆まきはやらなかったね。

あと山乃さんの卒業の話が全く出なかったのには驚いた。

卒業イベントの詳細とか言うかと思ったけど。

クマリデパート初の単独野音だからそういうことは

いったん気にしない感じだったのかな。

ゴイリョクタラズが聴くたびに好きになるなぁ。あれロマも毎回楽しい。

クマリデパート観に来るとなんか安心する。

出囃子の「野音デパート!」もこのために録音したんだと思うと

そういう運営さん好き!ってなる。