inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

悲しいときー(悲しいときー)

佐久間宣行ANN0が休止のときー(佐久間宣行ANN0が休止のときー)

 

というわけで、今日は佐久間宣行ANN0が休止。

今週はANNを歌手で揃えるらしく、今日のANN0は打首獄門同好会

まぁ正直JUNKがあるから芸人でTBSラジオに対抗するの難しいよね。

ANNはどんなジャンルでもいいのがいいところだと思うから、

こういう企画をやること自体はいいと思うんですけど…

1週間で一番楽しみにしている番組が休止なのは寂しい。

まぁその分最近ちゃんと聴けてなかった不毛な議論を聴きますけど。

 

風邪気味というか完全に寝冷えとかそういうたぐいのやつだな。

でも部屋以外だと鼻水が出ない気がする…ってことはホコリ系?

ポータブル空気清浄機稼働させてみようかなぁ。

本当は花粉症もあるし空気清浄機置きたいんですけど

部屋に物が多すぎて置くスペースが確保できないんですよ。

年末って決めちゃうと逆に動けなかったりするから

年末までちょこちょこゴミ捨てるやつは捨てていかないとな。