inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#佐久間宣行ANN0

いや昨日の佐久間宣行のオールナイトニッポン0が最高で。

もともと初回から聴いてるって話は何回か書いてると思うけど、

基本ラジオってゲスト来ないほうが好きなんですよ。

ゲスト来るといつもの面白さが失われちゃう感じで。

聴く人によってはゲストと化学反応が起きてるっていう人もいるけど

個人的には失われるもののほうが大きくてちょっと残念なんです。

 

でも、この番組は不思議とそうならない。ホント不思議。

多分佐久間さんのDJ力というかホスト力だと思うんですけど。

語彙力を恐れずに書くとゲストとの関係性がいいんだろうなと。

かといって馴れ合いっていうのとは違うんですよ。

そのへんのバランスが見事だなぁと思いながら聴いているわけですけど。

 

今回は強くおすすめしたいのでタイムフリーのリンクを貼ります。

関東地方のニッポン放送のリンクで申し訳ないですけど。

聴いて!

radiko.jp