inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

#私とニッポン放送

昨日、ニッポン放送65周年ということで大型特番をしてました。

ほぼほぼ聴いていなかったけど録音はしてるのでちびちび聴きます。

で、どうやらハッシュタグがこれだったみたいで。

乗り遅れたけど書いてみようと思いました。

(昨日本の感想とか書いてる場合じゃなかったか?)

今はどちらかといえばTBSラジオリスナーなので書きにくいけど。

 

最初に自発的に聴いたラジオは多分矢口真里ANNS。

個人的メインはしげると絡む「Tシャツ先生」→「紺野先生」。

「先生、男子がポン酢をかけてきます」とか。

「新垣仮面、とっても弱い」とか。

やばい、放送してる年月調べたら高校生の時じゃん。MDで録ったなぁ。

 

そっから実はちゃんと聴いてるLFって佐久間宣行ANN0までなくて。

27時間テレビめちゃイケ主導のときの放送後のナイナイANNとかは聴いたか。

あと山里亮太結婚のときは岡村隆史ANNとオードリーANNを聴いたり。

なんか飛び飛びで聞く局ってイメージがすごいある。申し訳ないけど。

 

だから佐久間宣行ANN0が続いてほしいんだけどANNの仕組みがわからないから

どうしたらいいのかわからない。メール送るセンスもないしなぁ。

出待ちはさすがに厳しいし(その前にリアルタイム聴取も無理だし)。

グッズとか作ってくれたら買うんだけど。作らないだろうなぁ。

まぁ昨日の特番のゲスト大トリだったからある程度期待はされてるのかな?

佐久間さんのラジオは結構人に勧めやすい感じがします。

声が嫌いとか言われちゃうとどうしようもないんだけど、

深夜の馬鹿力とかに比べたら人を選ばないほうの番組だと思うんだけど。

 

明日の船長(佐久間さんを番組内でリスナーがこう呼んでいる)のラジオも楽しみ。