inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/15 19:00~ INUWASI@新宿
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

最近あったハッピーなこと

昨日の夜から精神的にめっちゃ不調なんですよ。

この大雨のせいだと思ってるんですけど。

で、まぁよくあるアドバイスとして、楽しかった、幸せだったことを

思い出そう、みたいなのがあるのでブログの形で挙げてみます。

 

まず、伊集院とらじおとにテレ東の佐久間さんがゲストで出た縁で

佐久間宣行ANN0と深夜の馬鹿力で語られてるのがとってもうれしい。

伊集院さん、本当にANN0来ないかなぁ。楽しみだなぁ。

多分ですけど明日のANN0では喋ってくれた、みたいなトーク

すると思うのでそれを楽しみに明後日までは生きようかと思います。

 

あと、6/10の武藤彩未さんのライブに無事当選しました!やった!

6/4の眉村ちあきさんのライブをどうしようかいまだ悩んでるのに

こんなにさくっと武藤彩未さんのライブに行くのもどうかと思いますが。

違うんですよ、武藤彩未さんはさくら学院の卒業を見届けてますから。

もう松井愛莉さんとかになっちゃうと30代半ばの男性は応援しにくいですが

武藤彩未さんはこんな身分でも行っていい感じがします。

松井愛莉さんが卒業後あんなにしっかりされるとは)

眉村さんはチケットそんなすぐに売り切れないだろうと思ってたんで

申し込んでなかったんですよ。武藤彩未さんは申し込まないと

チケット手に入れるの難しいだろうなと思ったので。

 

土曜は夢アドのライブに行ってきたんですよ。

その感想も書こうと思ってうだうだしてる間に今日になってしまって。

正直リキッドルームとか豊洲PITとかZeppDiverCityとかに慣れてて

あんなに混み合ってる夢アドライブって印象なかったから。

番号的にも見やすいとはお世辞にも言えなかったけど、

音響トラブルとかもあって楽しめましたよ。

定時がもうちょっと早いならO-EAST行けたんですけどねぇ。

なんつーか、夢アドも泥臭いアイドルになってってるなと思いましたね。

 

挙げてみたらいくつかはあるものですね。

明日も乗り切ってギターのレッスンに行ってきます。