inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

私のアイドル興味現状報告_2024.02.24

一応一番熱を持っているのはアンジュルムSexy Zoneということに

しているしそれが嘘とは思ってないです。

ただこれはあくまで自分の中で相対的に一番なのであって

めっちゃ興味持ってるのかって言われると今は微妙な時期というか。

コンサート行かないと!とかなる状態のグループって実は今ないかもしれない。

結局今一番行ってるのはDevil ANTHEM.なんですけどそれも

手頃な値段の出演ライブが割と高頻度であるから、というのが大きくて。

さすがにコンサート全部行かなくなったらあまりに

人生にハリがなさすぎて死んじゃうかもしれないし。

(コロナ耐えたんだから大丈夫そうだけど)

 

ハロプロアンジュルムをかろうじて興味持ってる感じで

他のグループは本当にほぼ興味持ってないかもしれない。

STARTOはSexy Zoneを3月まではある程度注目して見るけど

そこからの改名後の3人だったりケンティーのソロは

どこまで興味湧くかは本当になってみないとわからない。

他のグループに関しては今は興味ゼロといって差し支えないかも。

クマリデパートとDevil ANTHEM.はちょこちょこ行きつつ

特典会にもちょっと挑戦してみようかなと思っているところ。