inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

真冬のサマーツイートまとめ

バンもん。なんだかんだ続いてるのはえらいと思うけど私の好みにはかすらないんだよな。

 

Devil ANTHEM.。トゥクトゥクいう曲は多くなくバリエーションを見せたかな。宣伝ゼロで終わったのは驚いた。

 

アンスリューム。ぱらぱらチャーハン聞けて満足。つか厚着してきたけどさすがに寒くなってきた。

 

Neo Japonism。何故かライブも曲もほぼ通ってこなかったんだよな。いわゆるアツいライブなんだけど、私が好きになるかは曲次第なので少しSpotify漁ってみるか。

 

まねきケチャ。うりゃおいの曲しかわからなかったけど思ったよりバリエーションあって面白かった。逆にいえば音楽的にどういうグループなのかが掴めなかったけど。なんかめっちゃ卒業するの?

 

クマリデパート。アルバム曲中心のセトリ。ラストはイベント名にかけてサマーを。跳びたかったけど寒すぎて無理だった。