inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ブルーレイにひたすら焼く

年末年始の番組とかを録りためてたら

レコーダーの容量がやばくなってきました。

毎月棚卸という名のディスクへの移動をしてるんですけど

気づいたら今月はやっていなかったことに気づいて

慌てて開始したという感じです。

 

今日だけで8枚は焼いてるのでいくらかマシにはなったはず。

結構単純作業ですが無心になれて嫌いじゃない時間です。

外付けハードディスクに移すのも手ではあるんですけど、

それやるとキリなくなっちゃうなと思うのでやめてます。

本当に困ったら手を出そうと思っています。

その時がそこまで遠いとは思えない状況ではあります。

 

こんなに焼いて見返すのかと言われるとあれなのですが

捨てられなくて…