inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

2024/02/15アンスぱーくっ!!!!!バレンタイン

19時前に到着。以下Xポストまとめです。

 

Devil ANTHEM.、ラスト2曲だけ見れた。今日もあきらはかわいいよ。

いやみんなかわいいよ。でも特典チェキはあきらと撮ったよ。

可愛くてきょどってもた。チェキポストはスレッズか

ブルースカイで出そうかな。凡チェキだけど私にとっては宝物なんよ。

 

Merry BAD TUNE.多分お初。

出囃子の曲と映像が良かったのとメンバー基本スレンダー系だけど

一人グラマーな子がいて気になってもた。

 

かすみ草とステラ、悪くはないんだけど応援するまでいく人が

どういう経緯だったのかは気になる。

パッと聞いた感じでは曲に独自性があるとは思わなかったし。

ファンのブログとか漁ってみようかな。

 

クマリデパート。いつものクマリデパートに

ゴイリョクタラズ的な曲が入ると刺さるよねー。

クマリデパートとしての山乃メイもだんだんラストか近づいてる。

野音行きたいけど天気次第だなぁ。雨降らないでくれ!

 

というわけで主催のアンスリュームが控えてたのですが

明日も仕事なので引き上げます。アンスぱーく楽しかったよ!

タイテもう少し早く出してくれると調整しやすい!