inf.(メインブログ)note

*今後の予定*
2024/04/26 19:00~ Jグル@渋谷
2024/05/05 19:00~ クマデパ@渋谷
2024/05/26 17:00~ WAY WAVE@渋谷

ブログに労力が割けないけれど

いや、今日はテレビ雑誌のお正月特大号を買ったので

年末年始気になる番組の更新下書きを書き進めたい。

そのために今日はつらつらとノーテーマで書くだけです。

良ければお付き合いください。

 

昨晩はSexy Zoneのコンサートが3時間コースだったので

その後にマックで急いで晩ごはんを食べました。

その時にいつものクセでコーラゼロにしてしまったせいか、

寝付きが非常に悪くなってしまいました。

普段はやらないように心がけてるんだけどなぁ。

まぁあとあんなコンサート見せられたらそら脳も起きますわな。

寝る前にXのスペースをやってみたもののあんまり効果なかった感じ。

 

https://twitter.com/i/spaces/1ypJdkykvRgGW

 

Sexy Zoneのコンサートを語ろうと頑張っている声です。

 

今日は仕事納めでした。納めたというか先延ばしにしたというか。

先延ばしにしても問題ないやつですよ?一応ね。

これで1週間休みです。予定としては、

12/28:朝一でSmithの福袋を取りに行って和幸ランチ。午後は年末年始気になる番組ブログ執筆。

12/29:Devil ANTHEM.ワンマン。

12/30:ハロプロイヤーエンドパーティ昼からのレコ大視聴。

12/31:レコーダーの整理をしつつ笑晦日→紅白→CDTVorあざとくて。

1/1:買い物券を買いに行って年末年始気になる番組ブログ執筆。

1/2:部屋の片付けして飽きたら冬ドラマ雑感執筆。

1/3:スーツのボタン付けの引き取りに行ってあとはまったり。

でいきたいと思っております。1/4から仕事始め。